岩田剛典がサンゴの株分けを体験

株式会社コーセーがおくる、グローバルブランド『雪肌精』『雪肌精』は、2018年に活動10年目を迎え、12月より新たに冬の活動キャンペーンを開始。
このキャンペーンには、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典をキャンペーンアンバサダーとして新たに迎え、初出演となる新TVCM「雪肌精 僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇が公開された。

「雪肌精 SAVE the BLUE 冬のキャンペーン」は、2018年12月1日から2019年1月31日までをキャンペーン期間とし、東北の森林保全活動に取り組む。
これまでの雪肌精 「SAVE the BLUE」プロジェクトでの活動を継続しつつ、海だけでなく青い地球を守る活動へと拡大していくという。
今回の新TVCMは、サンゴ保全活動にちなんで沖縄の海を舞台に9月に撮影を実施。
「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat.Yellow Claw」の楽曲「RAINBOW」にのせて、岩田が透き通るようなきれいな海に潜ったり、サンゴの養殖をレクチャーされたりする様子を描いている。
CMの最後は「あなたが美しくなると、地球も美しくなる。僕と一緒に 『SAVE the BLUE』しませんか?」と、活動への参加を呼び掛けている。
CMでは、岩田が実際に沖縄を訪れ、サンゴの株分けを体験する様子も見どころ。

関連記事

ページ上部へ戻る