堀田茜の理想のクリスマスデートとは?

スワロフスキー心斎橋は、2008年にオープンして以来初めての改装で、新しく「クリスタル・フォレ スト(クリスタルの森)」のストアコンセプトを導入する。
リニューアルオープンを記念したイベントでは、スペシャルゲストとして堀田茜さんが登場。
店頭エントランスではテープカットを行い、新たなスタートを一緒に祝った。
今回堀田さんが着用したジュエリーは、スワロフスキー・ジュエリー2018クリスマスコレクションの”Louison”シリーズ。
感想を聞かれると、「輝きがキレイで、シンプルな服でも一気に華やかになる素敵なデザインですね!ク スマス気分が上がります!」と答えた。
トークセッションでは、クリスタルが飛び出す特製のガラポンを用意。
今年のクリスマスの予定を聞かれると、「多分…お仕事だと思います」と少し残念そうな様子だったが、「理想はいっぱいあるんですが、ドライブデートがしたいで す!温かいココアを飲みながら夜景をみたいですね。」と理想のデートを告白。

イベントの最後には「今日はスワロフスキー心斎橋リニューアルオープンを一緒にお祝いすることができて、とても光栄です。クリスマスも近いので、皆さんもぜひ心斎橋の店舗に来てスワロフスキーの世界 観を楽しんでいただきたいです!」とコメントし、イベントは終了した。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る