世界中を魅了した、実話を元にした愛すべき青春映画の傑作が誕生!『ライ麦畑で出会ったら』

青春小説の金字塔として、世代を超えて愛されているJ.D.サリンジャー著「ライ麦畑でつかまえて」。
刊行から60年以上の時が経ったいまなお、色褪せることなく多くの人を魅了し続けている。
そんな不朽の名作に心を奪われた青年の成長を描いた珠玉の青春映画『ライ麦畑で出会ったら』が10月27日(土)から全国ロードショーします。
今回解禁された本編映像は、主人公のジェイミーとディーディーが綿毛に願いを託し飛ばす2人の瑞々しいシーン。
舞い落ちる綿毛を片手で掴んで飛ばすという願掛けを幼い頃からしていたというジェイミーは、それをディーディーの前でやって見せる。
「何をお願いしたの?」というディーディーの問いかけに「ホールデンを演じられますように」と答えるジェイミー。そして、同じように綿毛を吹き飛ばしてみせる彼女に、何をお願いしたのかと問いかけると「あなたのキス」という思わぬ告白が返ってくる。
ジェイミーは驚きながらも彼女の願いを真摯に受け止め、2人は見つめ合う。
黄金色の夕日に煌めく綿毛が舞う美しい風景の中で、それぞれの願いを胸に徐々に距離を縮める2人の恋の始まりに思わず胸がときめく映像となっています。

配給:東北新社
©2015 COMING THROUGH THE RYE, LLC ALL RIGHTS

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る