【フル】小峠が青カッパに変身?1日寿司店長に

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が、東京・六本木で行われたBIGLOBE「“大地球寿司(ビッグローブすし)”オープニングイベント」に出席した。

ビッグローブは、2018年10月18日(木)~11月14日(水)の期間にBIGLOBEモバイルの対象プランを新規申し込みした人の中から抽選で1,000名に、かっぱ寿司全店で1ヵ月間寿司食べ放題を無料でプレゼントするキャンペーン「スシホーダイ」を開始。

イベントでは、青色のカッパ姿に白衣をまといったバイきんぐ・小峠が一日店長として登場。
司会者にいじられると「一言どころか言いたいことは腐るほどあるんですけど。こんな格好させられて。BIGLOBEのおもちゃにされている」と笑わせた。

また、このイベントには、音楽ユニット「globe」のマーク・パンサー(48)、ものまねタレントの八幡カオル(43)も参加。
マークは店のプロデューサーとして楽曲を提供し「僕のいるグループがglobeなんでグローブつながりで引き受けました」とコメント。
八幡は小池百合子東京都知事の出で立ちで現れ、小峠が握った寿司を口にすると「おいしい!うれしい!レガシー!さすが豊洲で仕入れたマグロ。移転して良かった」と語った。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る