ソフトバンクの白戸家 x NO MORE映画泥棒の初コラボCMが公開!

ソフトバンク人気CM「白戸(しらと)家」の新CM 「企業 『白戸家 ギガ泥棒』」篇が公開されました。
さまざまな事件が繰り広げられる白戸家ミステリートレインシリーズ最新作では、映画館で映画本編上映前に流れる映画盗撮防止キャンペーンのCMでお馴染みの「NO MORE映画泥棒」と
の初コラボにより、アヤが見ているスマホからギガ(=データ容量)を奪う「ギガ泥棒」が登場します。
壮大な風景の中を走る豪華寝台列車。
窓際に座ってスマホを見ていると突然、「ギガ」が奪われ驚くアヤ。
そこへ探偵役の堺雅人さんが近寄り「ギガ泥棒」だと示唆すると、目の前に「ギガ泥 棒」が出現。
見たくもない動画でスマホから「ギガ」を奪う「ギガ泥棒」に探偵役の堺雅人さんが険しい表情で問い詰めるも、「ギガ泥棒」は一言も発さずひたすらコミカルなダンスを繰り広げ続ける。
しびれを切らした堺さんが止めに入ると、そこへ「パトランプ男」が登場。
取り締まろうとするもなか なかうまくいかない 2 人を見てあきれる堺さん。
「ギガ泥棒」が確保された姿を見てアヤが「NO MOREギガ泥棒!」と叫ぶと、「動画 SNS 放題」「2,480 円〜」でというナレーションが入ります。
最後は、アヤが思い出したかのようにお父さんの居場所を堺さんに問いかけ、誰も気にかけていないことにいら立ちを見せる風呂敷に包まれたお父さんのシーンで締めくくります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る