音尾琢真が真っ赤な甲冑を身に纏う『KOIKEYA PRIDE POTATO』

株式会社湖池屋がおくる、俳優の音尾琢真さんを起用した「KOIKEYA PRIDE POTATO」の新CM 「無添加統一」篇が公開されました。

湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求してきた 「KOIKEYA PRIDE POTATO」は、じゃがいも本来のおいしさを極めるべく、うま味調味料・香料無添加の ポテトチップスとして生まれ変わりました。

今回の新CMで、音尾さんが演じるのは、“無添加統一”を旗印に掲げて天下統一を狙う、ポテト チップスが大好きな将軍という役どころです。

戦の真っ只中で、敵襲を受けているにもかかわらず、無添加になっ たポテトチップスを食べはじめる芋将軍。険しい表情とは裏腹に、心の中では「KOIKEYA PRIDE POTATO」のおいしさに感激しまくる音尾さんの心の声に注目です。

【KOIKEYA PRIDE POTATO 「無添加統一」篇 】
かがり火が焚かれた戦の本陣。とあるポテトチップス大好き将軍が、敵襲を受けているにもかかわらず、無添加になったプライドポテトを食べはじめる。険しい表情とは裏腹に、心の中では無添加のポテトチップスのおいしさに感激しまくる将軍。
敵が背後まで迫っているにも関わらず、無我夢中でプライドポテトをむさぼりつづけるのであった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る