B’z書き下ろし楽曲『マジェスティック』フルver.が初披露!

江崎グリコ株式会社がおくる、B’z書き下ろしの楽曲『マジェスティック』を CM主題歌に起用した、ポッキーチョコレートTV-CM「何本分話そうかな・デビュー篇」のWEB限定 超ロング バージョンムービー「何本分話そうかな・超ロング篇」 が公開されました。

食べる本数を会話する時間の単位とした「ポッキー何本分」というテーマのもと、「明日はポッキー何本分 話そうか」などと、親子のコミュニケーション、会話を後押しするポッキーのメッセージを表現した今回の超ロ ングバージョンムービーでは、B’z がポッキーの CM 主題歌として書き下ろした「マジェスティック」のフルバージョンが初披露。

ドラマチックな映像の世界観を後押しする、言葉や会話の大切さ、ポッキーの特長を表現し た歌詞と情感豊かなメロディーを、より深く堪能することができます。

また、TV-CM は主に宮沢さん演じる母親目線で展開されますが、この動画では、視点を娘役の南さんを中心 に物語が進行。
これまで明かされなかった娘のさまざまな悩みや葛藤、周りに素直になれないもどかしさ、 母親への想いなど、家族に心配をかけまいと押し込めていた繊細な胸の内を、丁寧な心理描写と情緒的な映像とともに表現しています。

なかなかうまく行かない学校での孤独感や幼い自分への苛立ちから、思わず海で絶叫するシーンをはじめ、母親と二人っきりの会話で自然と自らの感情をさらけ出す場面、「ポッキー何本 分」というキーワードによってもたらされる素敵なハッピーエンドなど、ここでしか視聴できないシーンをふんだんに盛り込んだ、見応えたっぷりの作品に仕上がっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る