吉沢亮のセリフに女子キュンキュン!映画『あのコの、トリコ。』

「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部突破(電子ダウンロード含む)、主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きなあのコ・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(すばる)幼なじ み3人の、恋と夢を追いかけるストーリー、さらには男の子目線での物語の展開が人気を博した白石ユキの「あのコの、トリコ。」。
主人公の鈴木 頼(すずき・より)を演じるのは映画、ドラマどちらも話題作への出演が続く今年最も勢いのある俳優・吉沢 亮。
大好きな“あのコ”の ためにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現、そのギャップは必見です。
そんな頼が一途に想いを寄せるヒロインの立花 雫(たちばな・ しずく)に扮するのは、non-no専属モデルとして活躍する中、確かな演技力への評価が高い新木優子。
そして、頼のライバルで超人気イケメン 俳優・東條 昴(とうじょう・すばる)には、若手注目株の杉野遥亮。
Nissy(西島隆弘)が、作詞作曲を手がけた「トリコ」で初の映画主題 歌を担うなど話題沸騰中。
ドキドキの恋と芸能界への夢を追いかけるシンデレララブストーリー『あのコの、トリコ。』は10月5日(金) より全国公開です。

配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る