【恍惚】いよいよ最終章!全世界待望の艶やかなストーリー

全世界での原作累計発行部数 1 億冊以上、巨大企業の若き起業家にして CEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と、彼に会うまで恋さえも知らなかった純粋なアナ(ダコタ・ジョンソン)の、特異な恋愛模様を過激な描写で描き、世界中の女性を虜にした EL ジェイムズのデビュー小説であり、世界中で空前の社会現象を巻き起こした「フィフティ・シェイ ズ」シリーズ。

その最終章『フィフティ・シェイズ・フリード』の特別映像が公開。

シリーズの最終章であるこの作品は、様々な困難をくぐり抜けたクリスチャンとアナが、遂に夫婦として結ばれ、贅沢な新婚生活を満喫するおとぎ話のような日々から始まる。
今回は、そんな2人の幸せを危険にさらす新たな脅威が姿を現すのだった。
前作に続いてクリスチャンの母親である Dr.グレース・トレヴェリアン・グレイを演じるのは、アカデミー賞®女優マーシャ・ゲイ・ハーデン。
その他、クリスチャンの妹ミア 役のリタ・オラなど、本シリーズのファンにはたまらない配役となっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る