井上正大と向里憂香が撮影中にハマっているゲームとは!?【神ノ牙 -JINGA-】

2005年よりテレビ放送をスタートした牙狼 -GARO-。
テレビシリーズ最新作となる「神ノ牙‐JINGA‐」の放送を記念して、独占インタビュー映像が公開されました。

2005年に第1作が放送された特撮アクションドラマ『牙狼 -GARO-』は、古代から人間を脅か す魔獣“ホラー”と、これを殲滅する使命を帯びた“魔戒騎士”との暗闘を描いた人気シリーズ。

今回、新たにテレビ放送が決定した最新作「神ノ牙‐JINGA‐」では、2015 年に放送された TV シ リーズ『牙狼 -GARO- GOLDSTORM 翔』、2018 年に公開された『牙狼 GARO 神ノ牙- KAMINOKIBA-』に登場した人気キャラクター・ジンガを主役に迎え、新たな魔戒騎士の物語が繰り広げられています。

インタビューに応じてくれたのは、主演をつとめる魔戒騎士・御影神牙役の井上正大さんと、魔戒法師・楓沙役の向里憂香さん。
この動画では「神ノ牙‐JINGA‐」の見どころはもちろん、お二人の最近ハマっていることなど、パーソナルな部分についても知ることのできる仕上がりになっています。

【「神ノ牙-JINGA-」ストーリー】
魔戒騎士・御影神牙は相棒の魔戒法師・楓沙、弟の刀眞とともに、人間の邪心である“陰我”を抱えた 者に憑依するホラーを討伐していた。 魔戒騎士としての腕前は確かな神牙だが、自身の家族の身に起こったある事件がトラウマとなり、元々 人間だったホラーを斬ることを躊躇するようになってしまう。 ある時、ホラーとの戦いで深い傷を負ってしまった神牙。それ以降、神牙たちの身の回りで不思議なことが起こり始める。

キャスト:井上正大 向里憂香 萩原壮志 松野井雅 安藤聡海 高杉亘 小木茂光 風間トオル 他 制作会社:東北新社放送時期:2018年10月(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社

関連記事

ページ上部へ戻る