【いきものがかりが名曲「糸」をカバー】家族の愛情と温かさ詰まったトヨタホーム新CMが公開!

女優の吉田羊さん、松岡茉優さんが出演するトヨタホームのCMシリーズの続編となる「愛に終わりはない」篇、「笑え、家族。/なんか結局」篇が公開。
前回に引き続き、吉岡聖恵さん (いきものがかり)がCM楽曲「糸」をカバーし、家族の愛情と温かさをそれぞれ表現したCMとなっています。
人生において大きなイベントの一つである、結婚。
いとこの結婚式に参加した母と娘(吉田羊と松岡茉優)は、新婦から両親に向けて読まれる手紙を聴いて感動の様子。
父(二階堂さん)に「お前もいつか言うのかな」と寂しげに聞かれた娘は、はにかみながら将来を思い浮かべます。
帰宅後、家族団らんはその日の結婚式の話に。
母は自分の結婚 式の時のことを思い出し、感慨深げに話し始めます。
親に対し感謝の気持ちを言う側の気持ち、言われる側の気持ちにそれぞれ思いを馳せて話をする中で、突然、「育てることに終わりはあっても、愛することに終わりはない、ってね。あなた?」と父に同意を求める母。
そんな母の包み込むような優しさに触れた娘は、帰ってくる“我が家”があることに安心した様子でほほえむという内容となっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る