デブになったYUKINARIがライザップで超絶イケメンに

元DA PUMP・YUKINARIさん出演のCM「『Before&After YUKINARI』篇が公開されました。

このCMは、RIZAPで引き締まったボディを手に入れた YUKINARI さんの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載です。ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になった YUKINARI さんの姿に注目です。

また、RIZAPのボディメイクに取り組む中で、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合う YUKINARIさんの姿を捉えたメイキング動画をWeb 限定で公開。

YUKINARI さんは、今回の体験を通じて、「15 年ぶりにこのカラダになることができた。一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナー が、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレ ーナーが寄り添ってくれたことが有難い!」とコメントしています。

関連記事

ページ上部へ戻る