池間夏海のかわいさ際立つ撮影風景【シーブリーズ】

中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケアブランド「シ ーブリーズ」が2018年3月より実施している「#夢チャレ」の、最終回となる「第3 弾 夢レポート」のCMとして、池間夏海さんと古川毅さんが出演す る「シーブリーズ」の“瞬間、アセきゅん!”の世界観と高知県の魅力がたっぷり詰 まった「シーブリーズCM 高知県バージョン」が公開されました。

「#夢チャレ」とは、「憧れの選手と試合がしたい」「大好きなあの人に告白する のに協力してほしい」など、“青春の今だからこそ叶えてみたい中高生の夢”を、 「シーブリーズ」が全力で叶えるキャンペーンです。
最終回となる第3弾の当選者は、高知県の女子高校生2名に決定。大好きな地元である高知県の魅力を「シーブリー ズ」の“瞬間、アセきゅん!”の世界観で全国に発信したいという彼女たちの夢を、CMキャストである池間夏海さん、古川 毅さんと共に「シーブリーズ」が叶える姿が描かれています。

今回の「#夢チャレ」では、当選者の2名が地元の人しか知らない高知県の魅力を伝えるべく「監督」として、池間夏海さんと古川毅さん出演の、シーブリーズの世界観と高知県の魅力が詰まった “瞬間、土佐きゅん!”なPR動画を制作したそうです。

テニス部の遠征で高知県を訪れた先輩・後輩役の池間さんと古川さんが、仁淀川、よさこいなど高知県ならではの素敵な場所や体験で距離を縮める甘酸っぱい動画は必見です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る