FUJIWARAがMEGに「ビビりまくり」

世界34カ国No.1スタートし、世界的大ヒットを記録中の映画『MEG ザ・モンスター 』の特別映像、ビビリ芸人としておなじみのFUJIWARAがMEGに「ビビりまくる幕間映像」が解禁された。

今回解禁された映像内では、ビビリ芸人でおなじみの藤本はもちろん原西も体をのけぞらせるほど驚いており、MEGの恐怖やこの作品のアトラクション感が伝わるものとなっている。

さらに、公開に先駆けて実施した中高大学生を対象にした試写会でも90%以上の観客が本作を観賞してビビった!と回答していて、鑑賞後には、「爽快!最高すぎた!」というコメントが出るなど、ただ怖いだけではなく、アトラクション的に楽しめる後味の良い作品で有ることが垣間見える結果となっている。

【STORY】
人類未踏の地とされる「マリアナ海溝」を超える深海が発見された 。沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。
生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。
世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲 われ、身動きがとれなくなってしまう。
深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われてい た実在する巨大ザメ“メガロドン”だった―!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る