【ラブラブシーン】「クリミナル・タウン」本編映像

アンセル・エルゴートとクロエ・グレース・モレッツの豪華共演で送る映画『クリミナル・タウン』の本編映像を解禁されました。

この作品は「ティーンエイジノワールとして、マーク・トウェインやJ.D.サリンジャーと並ぶ傑作」と絶賛された小説「NOVEMBER CRIMINALS」を映画化。
主人公のアナログを愛する冴えない少年アディソンを演じるのは、『ベイビー・ドライバー』で大ブレイクを果たしたアンセル・エルゴート。
容姿端麗な優等生にして、時に積極的なフィービーに、『キック・アス』で一躍ヒットガールとなったクロエ・グレース・モレッツ。ハリウッド最高の最旬キャストがタッグを組んでいます。
監督は『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』『ヒッチコック』で高い評価を受ける実力派サーシャ・ガヴァシ。

解禁された本編映像では、冴えない少年アディソン(アンセル・エルゴート)と、幼なじみのフィービー(クロエ・グレース・モレッツ)が、ベットでいちゃつくというファンにはたまらないシーンとなっています。
今やハリウッドの若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇る俳優同士が恋人役でタッグを組んでいるだけに、その注目度は高いが、そんな二人がキスしたり抱き合ったりと、ベットで繰り広げるラブラブシーンの連続に、見ている側も赤面してしまうような映像となっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る