【メイキング】大自然の中で魅せる三浦大知のダンスがかっこいい

サントリー食品インターナショナルがおくる、新CM『自然は、力だ。』篇が公開されました。
イメージキャラクターには、アーティストの三浦大知さんが起用。
三浦大知さんは天性のリズム感と抜群の歌唱力、世界レベル のダンスで国内外のファンを魅了し続ける、トップアーティストの一人。人間が本来持っているパワ ー、エナジーをフィジカルに伝えられる、これからの時代を背負う表現者です。

新CMの舞台は、雄大な南アルプスの稜線を一望できる、とある山の山頂。夜明け前、遠くの 山々の背後から真っ赤な太陽が昇り始めると同時に、覚醒した三浦さんが、大自然からのパワー を自らの力に変えて激しく躍動し、「自然は、力だ!」と力強く宣言するシーンを通じて、南アルプ ス発のエナジードリンク「PEAKER」を印象的に訴求しています。
一番の注目ポイントは、大自然の中で繰り広げられる、三浦さんのエネルギッシュなパフォーマンスです。自然からのパワーを全身全霊で感じながら、即興で振り付けたダンスを、ドローンによるダイナミックなカメラワークで捉えた圧巻の映像に注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る