北村龍平『ルパン三世』×真木太郎『この世界の片隅に』が放つ極限のソリッドシチュエーションスリラー『ダウンレンジ』の予告編が公開!

デビュー作「ヴァーサス」で世界にその名を轟かせた北村龍平監督が、原点回帰とも言える、極限のソリッドシチュエーションスリラーを完成させた。
最新作『ダウンレンジ』が9月15日より新宿武蔵野館ほかにて日本公開となります。
今回公開された予告映像では、ドライブを楽しんでいた6人の大学生が、突如謎のスナイパーに狙われ、絶望的な状況に突き落とされる様が映し出されている。
車はクラッシュし、人体は吹き飛び、火だるまになる者、血みどろの女性など過激な描写が連続する。
またスナイパーの姿が映し出されない故に、観ているこちらが狙われているような臨場感に襲われ、息つく暇さえ無い。
開けた広大な山道の中“動いたら死ぬ”状況に陥った若者たちは果たして生き残ることができるのか⁈作品の持つパワーに惚れ込み、ホラー映画の名作「エルム街の悪魔」シリーズを手掛けた伝説的アーティスト、マシュー・ピークが数十年ぶりに手がけたポスターアートにも注目です。

©Genco. All Rights Reserved. downrangethemovie.com
製作・配給:ジェンコ 

関連記事

ページ上部へ戻る