高杉真宙、sumikaら『君の膵臓をたべたい』の完成披露試写会に登場!

劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の完成披露試写会が行われ、高杉真宙さん、Lynnさん、和久井映見さん、藤井ゆきよさん、内田雄馬さんと牛嶋新一郎監督、主題歌を書き下ろしたロックバンド・sumikaが登場しました。
主題歌を手掛けたsumikaは「映画の中で曲を使っていただくのがバンドとしての夢だったのですが、逆に意気込みすぎて、自分たちが作っているものに納得できなくなってしまい、最後に作った曲は最終的に、15回も書き直してしまいました(笑)。」と楽曲制作のエピソードを語りました。
最後に高杉さんは「本作で初の声優をやらせていただいたのですが、キャラクターと共にたくさんの人と出会い、一緒に成長できたと思います。」と締めくくりました。

関連記事

ページ上部へ戻る