新キャラ&魔法動物登場!映画『ファンタスティック・ビ ーストと黒い魔法使いの誕生』

興行収入は全世界で約900億円、そして日本でも 73.4 億円の大ヒットを記録し、世界中を魔法の興奮で包んだ『ファンタスティック・ビ ーストと魔法使いの旅』から 2 年――。さらにパワーアップした、今世紀最高のハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビ ーストと黒い魔法使いの誕生』のコミコン予告編映像が公開されました。
今回解禁となったコミコン予告映像では、壮大な物語の一部が明らかとなりました。
ニュートがハリー・ポッターたちの学び舎で もあるホグワーツ魔法魔術学校で学ぶ姿が初公開。
ダンブルドア先生に闇の魔術の防衛術“リディクラス”の呪文を教わっています。
さらに、「ファンタビ」でニュートが出会った仲間であるティナ、ジェイコブ、クイニーの姿も。

この映像では待望の魔法動物も登場し、キラキラした ものを集めるのが大好きなお馴染みのニフラーの他、水中を駆け抜ける“ケルピー”やフクロウのような姿をした”オーグリー“、1 日で千マイル走 ることができると言われ五色からなる”ズーウー“など、新たな魔法動物の活躍が描かれています。

【ストーリー】
この映画の主人公:ニュート(エディ・レッドメイン)は、ホグワーツ魔法魔術学校の卒業生。
魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょい な魔法動物学者。魔法動物を守るため世界中を旅する彼がいつも持ち歩いているのは、中が無限に広がる不思議な魔法のトランク。その 中には、ありとあらゆるユニークな魔法動物たちが……! ある日ニュートは、捕えられていた強大な敵・グリンデルバルド(ジョニー・デップ) が逃げ出したことを知る。強大な力を持ち、人間界の転覆を企む〝黒い魔法使い〟を追って、ニュートたちは魔法動物たちとともにホグワー ツからパリの魔法界へ旅立つ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る