【メイキング】石田ゆり子の艶やかな浴衣姿

キリンビール株式会社がおくる「キリン一番搾り生ビール」新CM「日本の夏」篇が公開されました。

この新CMでは、俳優の堤真一さんと鈴木亮平さん、女優の満島ひかりさんと石田ゆり子さんの豪華4人が出演しています。

「一番搾り」は、おいしいところだけを丁寧に引き出すキリン独自の「一番搾り製法」によって実現した、雑味の無い、調和のとれた上品な味わいが特長のビール。
この「日本の夏」篇では、「日本の夏には、おいしいビール」をテーマ に、堤さん、満島さん、鈴木さん、石田さんの4人が、日本の代表的な夏のシーンで、キンキンに冷えた「一番搾り」を幸せそうに飲む、リアリティ溢れる様子を描いています。

今回も出演している4人が挿入歌を担当していて、テンポよく流れる日本の夏の情景に合わせ、ビールを楽しむ瞬間を口ずさんでいます。

また同時に公開されたCMメイキングでは、CM本篇では見られない 、堤さん、鈴木さん、石田さんの3人の撮影時の様子が見ることが出来る。
堤さんは食卓を囲む出演者のみなさんと、まるで本当の親戚のように楽しそうに談笑する姿、鈴木さんは撮影の合間におちゃめな動作で笑いをとる姿を見せています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る