ライザップでスリムになった佐藤仁美が色っぽい【6秒まとめ】

RIZAPでダイエットに成功し、肉体の大改造を果たした俳優・梅沢富美男さんと女優・佐藤仁美さんが出演するRIZAP新6秒CMまとめが公開されました。

梅沢さんは年々ふっくらとしてくるお腹や肥満による腰痛などに悩み、RIZAPのボディメイクに挑戦。
約 ヵ月間で体 重-12.9kg、内臓脂肪-59.97 cm²、皮下脂肪-104.40 cm²を達成。67歳にして30代の頃のような健康で若々しい肉体を取り戻しました。

また、佐藤さんは現在38歳。大のお酒好きに加えてずぼらな性格により、だらしない肥満体系でしたが、「変わりたい!」と一念発起し、RIZAPのボディメイクに挑戦。
約3ヵ月間で、体重-12.2kg、ウエスト-20.5cm、体脂肪率-10.5%を達成し、見事に引き締まった美しい女性へと大変身しました。

新CMでは、そんな梅沢さんと佐藤さんが対談します。見事に大変身したお互いの身体を褒め合い、RIZAPのボディメイクでの体験談や、生活の変化を語り合います。
梅沢さんは「RIZAPはトレーナーが優秀だよ。気分を乗せるのがうまい!70歳で女形をやろう!」、佐藤さんは 「RIZAPのおかげでスタイル良くなって、お料理も覚えました。
今が狙い時ですよ、私。次はヒップアップしたい!」と更なる挑戦に胸を膨らませています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る