【氷結】白石麻衣が新しく生まれ変わる?「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇

乃木坂46の白石麻衣さんが出演しているキリンビール株式会社の新商品「キリン 氷結® 300%レモン」の新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」篇が公開されました。

今回のCMは夏らしい大胆な白石さんが「あたらしくいこう」をテーマに和太鼓の演奏を披露する「キリン 氷結® 300%レモン」のプロモーション。
このCMでは、東京スカパラダイスオーケストラに期間限定でのコラボレーションを発表した「MAI 300% from NGZ」こと白石麻衣さんとの共演が実現しました。

CMでは、白石麻衣さんが東京スカパラダイスオーケストラが奏でる「Paradise Has No Border」に合わせて、和太鼓の演奏を披露しています。
小さい頃に夏祭りでお神輿に乗りながら太鼓を叩いた思い出がある とコメントしていた白石さんですが、本格的に和太鼓を演奏するのは初めてとのこと。

注目すべきは、あたらしいことに大胆に挑戦する白石さんの様子。
CMでは、「夏はこれくらい、大胆にいかないと!」と宣言し、ジョッキで爽やかな飲みっぷりを披露。
さらに、大胆なさらし姿で、紅一点、力強くも爽やかに和太鼓を演奏している白石さんの「あたらしい」姿が楽しめます。
最高にすがすがしい笑顔を見せるいつもの300%かわいい?!“飲み石”さんにご注目ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る