最高の映像革命『レディ・プレイヤー1』メッセージ映像

スティーブン・スピルバーグ史上、最高の映像革命と言われるVRアドベンチャー超大作『レディ・プレイヤー1』の特別メッセージ映像が公開されました。

この作品は、VRワールド「オアシス」を舞台にしたSFアドベンチャー超大作。80年代のポップカルチャーを中心とした、数々の世界的有名キャラクターやアイコンが登場する事で話題になりました。ブルーレイにはメイキングなどを収めた、約90分を超える映像特典が収録されています。

【STORY】
いまから 27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現する VR ワールド [オアシス]に生きていた。
そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーロ ーやハーレイ・クイン、キティにだってなれる夢の世界!
ある日、オアシスの天才創設 者からの遺言が発表される――「全世界に告ぐ。 オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産 56 兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。
突然の宣告に誰もが沸き 立ち、56 兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった!
果たして想像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る